夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラフトタイム

皆様 こんにちは。

今日は久しぶりにお天気の良い日曜日でした♪

といっても・・・3時過ぎからは薄暗くなり、雨が降り出し、今は煙突が飛んでしまうんではないかと思うほどの強風です。


今日は私はやらなくちゃいけないことがあったので
娘は一人で黙々とクラフトタイム。しかもお昼頃なのにまだパジャマでした(笑)
たまには家族が各々好きな事をして過ごす週末もいいものですよね♪
7Feb2016 002a300


久しぶりのペーパーマシェ。
ネコちゃんは娘が選んで、ペーパーは私好みのバラ模様です。

7Feb2016 008a300

いろんなインテリア雑貨が出回っていて、ぱっと買える今日この頃ですが
こんなふうに楽しく作ってもらって飾る・・・というのが私は好きです。
7Feb2016 011a300




そして、ハズバンド君も週末のクラフトタイムで、こんなディスプレイボックスを作っていました。

7Feb2016 024a2007Feb2016 028a200
先日ハズバンド君はお誕生日だったのですが、
オフィスのどなたかからニックネームのラベルが貼られたマーマイトをもらってきたのです。
一体誰がこのオーダーメイドのプレゼントをくれたのかミステリーで、
職場の仲間に聞いてもみんな口をそろえて自分じゃないよ~と言うんですって!
本当にだれがくれたのか気になるところですが、
こんな粋なサプライズプレゼントをくれた人へ感謝の気持ちをこめてディスプレイボックスを作ったそうですよ。
オフィスに持っていって飾っておくのだそうです(笑)


そして・・・私のクラフトタイムといえばもちろんケーキ・・・
1Feb2016 102a300

今回の桜のケーキはまた今度ゆっくりと、お話させていただきたいと思います♪

ここのところ、一方通行のブログで申し訳ありません。
どうしてもお返事が遅くなってしまいそうなので、今回もコメントを閉じますね。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| 日々の徒然 | 07:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT