夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラグとスリッパ

皆様 こんにちは。

今日は私が前に参加していたブログ村のカテゴリーを久しぶりに覗いたのですが、
ある方のブログで私は遠い昔の自分の子供の頃を思い出すことが出来ました!
忘れかけていた記憶を取り戻せて得した気分
そして、楽しく綴られた日々の様子のブログを拝見し、ほんわかハッピーな気分にさせていただきました。

たまには古巣(?!)のカテゴリーを覗くと、新たな出会いがあっていいですね♪




さて・・・

この冬の間に新しいラグを買いました♪
23Feb2016 009a300

私的にはもっと模様がついていたり、ダークな色を選ぶつもりだったのですが、
一緒にめずらしくハズバンド君がポジティブに選びだして(普段は私任せなことが多い~)
今回は彼のチョイスに同意してこのウールのラグにしました♪
(コーヒーやワインをこぼさないように気をつけないと

↓このラグはざっくり編んだニットのような雰囲気なんですよ。
23Feb2016 012a300

ところで、このスリッパかわいいでしょう~??

普段はこんなふうにバスケットにしまっています♪
23Feb2016 016a300

冬のモコモコスリッパを買い換えたくて
探していたのですが、イギリスではかわいいのが見つからなくて・・・
楽天さんでオーダーをして、実家から送ってもらいました。
(実家からはついでに食材や娘へのお洋服なども送ってもらって・・・感謝しっぱなし

ときどきこのボロカワイイお家でカップケーキのワークショップをするのですが、
センスの良い生徒さんがたにも好評で、このスリッパに決めて大正解でした

あと2セット買い足したいなぁ~と思っているのですが、
今見ていてまた迷っています。
ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・・(笑)


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| Sweet Home | 07:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

このスリッパ、かわいいですね~~
うう~~ちょっとほしくなっちゃた。
でもうちのスリッパまだきれいだし・・・
悩む~~💦

| dreamrose | 2016/02/25 08:12 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^o^
ラグがとてもステキです。どちらで購入されたんですか?

| ふうかのまま | 2016/02/25 17:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/02/25 17:19 | |

ゆーさん こんばんわ~☆

スリッパ かわいいですね~♪(*^-^*)
毎日 使うものなので 気に入ったものがイイですよね~(*´▽`*)

ラグも ウールで 暖かそう(*^^*)です。

| ウェスト テイル | 2016/02/25 21:51 | URL |

dreamrose さんへ

こんにちは!
dreamroseさんもちょっと欲しくなっちゃいましたか?!
あらら、大変(笑)
楽しく悩んでくださいね♪
スリッパは来客用のものは長持ちしますよね。
なんと実家では10年くらいは使っていたんじゃないかな・・・

| ゆー2010 | 2016/02/26 07:20 | URL |

おはようございます(*‘∀‘)
このラグ本当に編んだような感じ。
温かみがあっていいですね。
コーヒーに注意ですね( *´艸`)

リバティのスリッパ綺麗ですね!
一足先に春が来たみたいです♪

| 木香*moka | 2016/02/26 07:21 | URL |

ふうかのまま さんへ

はじめまして~!
ふうかのままさんはひょっとして英国に住んでいらっしゃるのかな♪
John lewisで購入しましたよ~。

| ゆー2010 | 2016/02/26 07:23 | URL |

鍵コメさま

こんにちは!
鍵コメ様は無地派なのですね。
確かに合わせやすいですね!流行り廃りのないシンプルなデザインだから
長く使えそうです。(私がコーヒーをこぼさなければ・・・)
イギリスでは自分用のルームシューズやスリッパはあっても、
来客用にオーソドックスなデザインというものはあまりないんですよね。
鍵コメ様はお洒落ですね!なんか私も可愛らしい鼻緒の下駄が欲しくなりました♪

| ゆー2010 | 2016/02/26 07:31 | URL |

ウェスト テイル さんへ

こんにちは!
ラグを買ってからはここにどば~んと洗濯物を広げて
のんびり娘とたたんでいます♪
スリッパは超お気に入り!
次は何色にしようかなって凄く迷っちゃいます(笑)

| ゆー2010 | 2016/02/26 07:35 | URL |

木香*moka さんへ

おはようございます!
あちこちのお店を見て周って、結局振り出しに戻る・・・といった感じでした(笑)
今はこのラグにしてよかった~と気に入っています。
ほんと!私はソファでコーヒーを飲むことが多いから、
こぼさないように気をつけないとです!
スリッパも気に入っています~。次は何色にしようか迷っています。

| ゆー2010 | 2016/02/26 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/836-aa6adbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT