夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先週末のドライブと今週末のお庭・・・

皆様 こんにちは。

先週の菜の花畑を見た週末から
少し写真をアップしますね。

小さな村はずれの教会。
このベンチで娘とハズバンド君が日向ぼっこしている間に私はあちらこちらの写真撮影(笑)
1May2016 026a300



先週末も今週末もお天気が良くて、イギリスはやっぱりこの時期からが
より美しさが増していきます。
1May2016 032a300


お天気が良い日はイギリスでの暮らしも悪くないかもねって思います(笑)
1May2016 028a400


カントリーサイドのドライブは道路が狭くなったり、木のトンネルを抜けたり・・・
丘を越えたら急に菜の花畑が広がっていたりとワクワクです♪

あてもないドライブ中、道路際にプランツセールを発見!
封筒が用意されていて、それぞれのポットのラベルに書かれた金額どおりお金をいれたら
売主さんの家のドアのレターボックスへ入れます・・・
1May2016 024a400


気になるお花と、トマトの苗を買いましたよ♪
6May2016 025a300




ここからは我が家のお庭です~。

菊枝垂れ桜が咲きました!
6May2016 002a300
(ずいぶんと芝&雑草がモサモサ



ポンポン咲きがなんともかわいらしいです♪
まだ若い木なので、お花の数は少ないけれど、咲いてくれてよかった・・・
枯れてしまったのかなって心配していたので。
6May2016 021a300
急に気温があがったからか、今日もまたポコポコとお花が開きました。


チューリップは毎回買う色に迷って、今回はどの色にしたんだっけ・・・と
すっかり忘れてしまいます。
でも咲いてからのお楽しみもいいものですね~(笑)
6May2016 007a300


勿忘草が沢山咲きました♪
6May2016 026a300

今日もとっても良いお天気で、お庭の雑草、畑の雑草をとって、
その後は海辺をお散歩してアイスクリームを食べました~。
楽しい週末でした♪
今日はコメントをお休みしますね。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 07:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT