夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アデレードドルレアンの咲きかけ・・・

皆様 こんにちは。

お庭のバラが咲いて来ましたよ~。
先週と今朝撮った写真をのせますね♪

これはアデレードドルレアンの咲きかけの様子です。
この優しい色合いと中身がクルクルなところが好き!
30May2016 046a300

開ききったステージは意外と存在感があります。
30May2016 004a300

ここからは毎年おなじみの子たち・・・
30May2016 016a300

グラハムトーマス
30May2016 022a300


ウエッジウッドローズ
30May2016 025a300


このお花はラベル捨ててしまって、全くお名前覚えていません(汗)
こんなにカワイイお花が咲いて嬉しい!
30May2016 038a300


芝はもう芝ではなくデイジーと雑草の占拠地
右上のお花はりんごのお花♪今年も実がなるかな~。
30May2016 031a20030May2016 012a200
30May2016 019a20030May2016 057a200


ここからは今朝撮った写真です。

アデレードドルレアン、房咲きなのでブーケのように咲いています。
2June2016 010a300

パーゴラの上に持って行ってしまった部分はカメラを向けると逆光になってしまうということに
今頃気がつきました
来年は誘引をもっと工夫したいとおもいます・・・
2June2016 008a300

ヘリテージ
2June2016 002a300

ポールズヒマラヤンムスク
2June2016 012a300



最後にチョッピリですが近況報告。

ここ最近ケーキのアイデアやこれからチャレンジしたいことなどが
たくさんあるのですが、まとまった時間が取れたらこれをやろう!
とか、スキマ時間だけだから、この程度のことしかできないかなぁ・・・とか
いくつかの「過程」が目の前にあって、「結果」がだせることが稀です。
本当に私って不器用

ブログも超マイペースになってしまっていますが
読んでくださっている方がいる限りは続けていきたいとおもっています。
今日もコメントは閉じさせていただいていますが
私の心はいつも皆さんにオープンです♪
いつもいつも皆さんが私やこのブログを気にかけてくださってご訪問していただいていること、
本当に嬉しく思っています。
どうもありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村




| garden | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT