夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお庭と熱い視線

皆様 こんにちは。

今日もとっても良いお天気でした~。

食材の買出し、図書館の本の返却、お掃除、となんだかずっと歩き回っていた気がします。
でも、この季節だからこれだけ私動けるんです(笑)
冬は精神的に元気な日じゃないと、外に出られないので、
本当に不思議なモノです。
お天気で人間ってこんなにも変われるんですね~。



今日のお庭も代わり映えないのですが、
微妙な色のアッシュウエンズデイの蕾が綺麗だから見てください♪
7June2016 048a300

これはムンステッドウッドか、ウィリアムさんかちょっとみないで写真撮って来てしまいました。
咲いたらまたどちらだったか報告しますネ。
7June2016 052a300


これ・・・菜の花畑のドライブのときに買ってきた子です。
なんだか不思議な色♪
7June2016 050a300


家のお庭は南向きだからか垂らしたツルはほとんど南向きに咲いていて、
パーゴラの真下に行かないと沢山のお顔が見れないんです・・・。
7June2016 026a300

でも・・・うなじも美しいから良しとしましょう?!
7June2016 031a300


グレハムトーマス
7June2016 018a300

毎年おなじみのお花たち・・・
7June2016 016a300

7June2016 020a300

7June2016 053a300


ラベンダーの株元から熱い視線を感じて、じっくりみたら・・・カエルさんでした~!
7June2016 060a300



木曜日はカップケーキレッスンがあるので、明日はケーキを焼いて準備します♪
楽しんでいただけたらいいなぁ・・・




☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

| garden | 06:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT