夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川の白鳥たちと私の白鳥

皆様 こんにちは。


夏休みが始まってから近くの川へお散歩に行きました。
23July2016 007a400


優雅な白鳥さんがいっぱいいましたよ♪
23July2016 004a400


そして・・・

私の白鳥↓

24July2016 053a400

ブログではもう娘の写真はのせないようにしていますが、
馬子にも衣装でトゥトゥ姿が綺麗だったので見てやってください♪親ばかですみません!


24July2016 022a300

週末の土日は娘が通うバレエスクールの発表会でした。
マチネとイブニングで一日に二回、二日間にわたり計4回のショウとなります。
クラッシックバレエ、モダンバレエ、ジャズ、タップ・・・など、
スクールではいろいろなジャンルのダンスを教えているから
舞台に上がる生徒さんの数も300人くらい。
なので一回のショウは3時間近くに及びます。

24July2016 041a300


小さい子グループは疲れてしまう為マチネだけ。
誘導役のお姉さんの後について並んで歩いて、
手をあげたり下げたり、そして会場からあまりの可愛らしさのため、笑いとため息が沸き起こり
本当にヒヨコちゃんたちみたいだったのですが、娘も初めての発表会はまさにあんな感じだったなぁと
懐かしい気持ちになりました・・・




二年おきに行われるショウで、娘は今回5回目。

24July2016 084a300


初めての発表会からこんなふうに踊る日が来るなんて
子どもの成長って驚くほど早いものですね・・・

24July2016 066a300



白鳥のためのヘア飾りはクラスの先生のハンドメイドなんです♪
発表会の衣装代の負担を少しでも減らせるようにと先生が配慮してくださいました。

24July2016 078a300


お化粧をすると12歳とは思えない顔になるのですが、
中身はまだまだ子どもっぽい(笑)



舞台で頑張っていた生徒さんたちは皆さんキラキラと輝いていて、本当に素晴らしいショウでした。
二年後、まだ娘がバレエを続けていたら見るのがまた楽しみです♪

☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 18:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT