夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の日のお散歩

皆様 こんにちは。

今年のイギリスはお天気の良い日が続いていて嬉しいです♪

夏休み中は習い事もお休みになるので時間に追われることはあまりなく、
毎日リラックスした気持ちで過ごせます。

今日は車で15分くらいかな、わりと近場ですが川のほとりと丘をお散歩してきました。
20160814_115520a.jpg


カメラをウッカリ忘れて携帯からの写真たちです・・・

20160814_120853a.jpg




ワイルドフラワーが沢山咲いていて、可愛らしいお花たちを見るのがウォーキングの楽しみの一つ♪

20160814_123734a500.jpg


陽射しはじりじりと強かったけど、湿気がないので、木陰に入れば涼しくて心地よいんです。

20160814_122227a.jpg



娘は相変わらず木にぶらさがったスウィングを楽しんでいました♪

20160814_122739a.jpg



普段の何気ない週末ですが、こんなふうにお日様の下で家族一緒に過ごせる時間が幸せ

20160814_125043a.jpg



新鮮な空気を沢山吸ってきたので、今夜はぐっすりと眠れそうです・・・

1471184983027a.jpg


おやすみなさい♪

☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 06:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT