夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パリパリのピタブレッド・・・

皆様 こんにちは。

おとといの朝パンをきらしてしまっていたので
娘に調理実習で習ったピタブレッドを作って~と頼みました。

20Aug2016 002a300

材料だけ一緒に用意したら一人でこねこねと作ってくれましたよ♪

20Aug2016 008a400

そして・・・・
出来上がったのがこれです(笑)
20Aug2016 020a400

ちょっと焼き過ぎてパリパリになっちゃいました。
ちなみに、右側の大きいのは私がダディの分は大きくしよう!って私が二つまとめちゃったんです

あー、ママがくっつけたのがこんなに大きいーーー!って一緒におなかを抱えて大笑い

パリパリの失敗作でしたが、一生懸命作ってくれたピタブレッドには
ベーコンを中にいれて食べました。
こんなだけど美味しかったです♪

ぱっと買いにいけば簡単だけど、こんなふうに作ってもらえるって嬉しい!
また小さな幸せを実感したのでした


この家に引っ越してきたばかりの頃はこんなふうにピタブレッドを焼けるオーブンもなかったし
ましてやこねるスペースさえもありませんでした。
一年間、卓上コンロで生活していたんですよね(笑)

もうすっかり今のレイアウトに慣れてしまって、
以前のキッチンのことを忘れかけていました。
もうこのブログの中にしか存在していない古いキッチン・・・・
もしよかったら見てみてください。

みんながびっくりする1950年代のキッチン・・・


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT