夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリークヨーグルトと崖の上のレストラン

皆様こんにちは。

ギリシャに来てからこの10日間ほど、
毎朝グリークヨーグルトを食べています。
イギリスで普段食べているグリークヨーグルトよりも、こちらのは酸味が弱くてまろやかな風味のように思います。

濃厚で美味しくて体にも良くて、外食ばかりでも胃が疲れていないのは、この朝食のグリークヨーグルトのおかげかもしれません。





最初はフレッシュフルーツとヨーグルトを一緒に食べていたのですが、
ドライフルーツとミックスシリアルにタップリハチミツを入れて食べるのがここ数日のマイブーム(笑)

プルーンやドライイチジクのおかげもあって、旅行中に便秘になりがちな私なのに今回は大丈夫なんです。
帰国してからもグリークヨーグルトとドライフルーツを楽しみたいと思いました。


昨日と一昨日はレンタカーを借りて島内をまわりました。

偶然見つけた崖の上のレストランからの眺めが素晴らしかったです。


どうやら携帯を横にして撮った写真はブログには大きすぎて載せられないみたいなので、
この崖の上のレストランについても後日また改めて紹介しますね。

皆さんがこのザンテ島(ザキントス島)にご旅行されたら、このレストランお勧めです!

スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 14:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT