夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充電完了!

皆さま こんにちは。

おとといの夜にイギリスにもどりました♪

お財布の中はすっからかんになってしまいましたが(笑)
心の中は思い出や旅先の人々から受けた優しさ、美しい海とおいしいお料理などで満たされていっぱいです。

日本へ行くのとはまた違った思い出ができました

我が家の事情をご存じの方は、のんきに旅行へ行っていて大丈夫なのかな・・・と
ご心配いただいていたかもしれません。
ブログでお知らせしそびれておりましたが、彼のお仕事の契約延長が初夏にアナウンスされて
来年の春以降も今の会社にいられることになったので、
今回思い切って旅行することにしたんです♪

次またリストラ宣告を受けたら今度はいつ旅行へいけるかわからないし・・・
行けるときに行こう~って、行っちゃいました。
心身ともに充電できました♪

20160902_145948.jpg
(↑写真は携帯で撮ったもの。
ドライブ中にちょっと寄った小さな村のかわいらしい民家のお庭です。
ブドウが中庭に木陰を作っていて、こんなところでお茶をしたら気持ちよさそうですよね♪)



帰ってきてそうそうに、写真をパソコンに入れようとおもったら、
なんと私のパソコンが留守中に故障してしまったようです
スイッチがオンにならなくなってしまいました。

ハズバンド君のパソコンから更新で、使い慣れないので
写真もまだ整理できておりません
ぼちぼちと更新していきたいとおもっています。


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 23:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/909-ab8b9c00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT