夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

崖の上のレストラン

皆様 こんにちは。

また旅行の日記なので、興味のない方はスルーしてくださいね・・・


今回の旅行でいくつかお気に入りのレストランやカフェを見つけました♪
スタッフがフレンドリーでアットホームに迎えてくれたり、
サービスが良かったり、コージーな中庭風の構えが居心地良かったり、
そしてリーズナブルだったり・・・etc

どのレストランにもそれぞれの良さがありましたが、
結局最後にはやっぱりスタッフの方とのフィーリングなのかもしれません。
なんだか顔見知りになってしまって、 ビーチに行く途中にレストランから手を振ってくれたり(笑)
訪れたらすぐにもテーブルに寄ってきてくれて、また来てくれてうれしいよ!
なんて声をかけてくれたり・・・
そういうやり取りに温かみと心地よさを感じ、良い思い出となりました


そんなお気に入りとはまったく別で、
ドライブ中に偶然見つけて、
ロケーション的に最高だったのがこの崖の上のレストランです。

Kampi Sunset Michali's Taverna

CIMG0870a400.jpg


ここでは私はスティファドというビーフのトマト煮込みのようなお料理を食べました♪

CIMG0880a500.jpg

このレストランは名前の通り、夕日を眺めるのに良い場所らしいんです~。
でも、私たちは夕日まで数時間も待てなくて他へ移動して夕日を眺めました・・・
(日が沈むのは夜の8時頃です・・・)

CIMG0877a500.jpg



この青いフェンスの左側は崖・・・
CIMG0888a500.jpg


フェンス脇に立つと風がビュービューです。
お洋服を抑えていないと娘のようにおへそが見えてしまいます(笑)
CIMG0904a500.jpg
(久々の顔出しです・・・こんな私ですがよろしくお願いします・笑)


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 06:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT