夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋色と幸せの音色

皆様 こんにちは。

旅行から戻ったらお庭のやらなくちゃリストが増量アップ

剪定や雑草抜きとか頑張らないと~。


20160914_145514a300.jpg


アジサイが秋色になってきています。
20160914_145707a300.jpg



トマトは真っ赤でおいしそう~。今夜のサラダに使おう!
20160914_145858a300.jpg



お留守番していた金魚さんたちには
固形のフードを水の底に置いていったのですが、
食べ慣れないからか、ほとんどまるごと残っていたんです。
ドライフードのほうが好きみたい。
夕方にポンプを止めるとご飯の合図で、嬉しそうにはしゃいだ感じで泳ぐんですよ♪

20160914_145436a300.jpg




これはギリシャでみつけたハンギングベル。
たぶんヤギさんの首につけるベルをこんな風にオーナメントにしたんだとおもいます♪
ユニークでかわいいでしょう?

20160915_092050a300.jpg

店頭のラックにはいくつもの商品が掛けられていて、
ビーズの色もそれぞれ違うし
しかも手にとって鳴らしてみると微妙に音色も違って・・・
ハズバンド君とどれがいいかなぁ~なんて選んでいたんです。


そしたらお店の人が 「第一印象で手にとったものが、幸運を運んでくるのよ。」 とにっこりと話しかけてくれました。


なんだかとっても幸せな気持ちになって、最初に手にしたものを買ってきました♪

15Sep2016charm2a.jpg


ウッドデッキの片隅で幸せの音色を響かせてみます~。
このブログを読んでくださっている皆さまへ、幸せが届きますように~



☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

| garden | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT