夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエディングクッキー&お店用のフェイスブック

皆様 こんにちは。


先週末にウエディング用のクッキーをお届けしてきました。
相変わらずお渡しするときは気に入ってもらえるかな・・・と、ドキドキするのですが喜んでいただけました!
ホッとしました~。



お客様のご要望の色とデザインでアイシングを施して、
乾いてからペインティングでイニシャル等をお入れしました。
9Sep2016b.jpg


クッキーに合わせたハートの焼き印入りの木箱はハズバンド君のハンドメイドです。
1474386291414a600.jpg




もともとはハズバンド君のリストラに備えて私ができることをやってみよう・・・とスタートをきった小さなケーキ屋は今では2サイと3か月。そしてまだヨチヨチ歩きだけど、一歩一歩前進中です。


相変わらずマイペースにスケジュールを組んで
家族との時間を大切にしながら、無理のない範囲で楽しくお仕事しています。

もう少し娘が大きくなったり、学校行事や習い事行事が少なくなったら
積極的に仕事を増やしていきたいなぁと思っています。


私のケーキのフェイスブックは言葉少なく時々アップしています。
そして、英語のスペルが間違って書いてあったりもしますが、笑ってスルーしてください。

このブログを経由してファンになってくださったり、見に来てくださる方もいるようで
本当にどうもありがとうございます

お店としてのアカウントなので、私個人としてのアカウントとしてはつながることはできませんが
もしよかったら覗いてみてくださいネ。
コメントやシェアも大歓迎です♪

The Cherished Cake





☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト

| Sweet project | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT