夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねずみ男な私

皆様 こんにちは。


バースデイプレゼントは何がほしい?
と聞かれると特別にほしいものってなくて、
考えておいてねって言われても、すぐに思い浮かばないお年頃になりました。
子供のころはほしいものがたくさんあったのに(笑)

家族やお友達が健康で、何気ない日々が過ごせたらそれが幸せなことで
それが私のほしいもの・・・

それで結局ほしい「物」の話は一切せずにいたのですが
ハズバンド君と娘からカードと箱を手渡されて、
そうっと開けてみたら・・・

ほわほわのワンジーが入っていました。
何もいらないよ~って言っていたわりに、二人からの気持ちがうれしくて大はしゃぎ↓
1474991586999ab.jpg

この怪しげでおかしなポーズにちょっぴり愉快な気持ちになってもらえたらと思って載せてみましたよ(笑)
なんだか・・・ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男みたい!?

こんなふうに娘とケラケラ笑って過ごせるのも
本当に幸せなことですよね♪

何時のころからか、何気ない日々の日常が
どこか特別なところへ旅行へいったりすることよりも
ずっと心に残って思い出になる事なんだ・・・と実感しています。

だから毎日を大切にしていきたいです。


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村






















☆☆☆



















続きに気が付いてくださった方へ

改めましてこんにちは!
ゆー2010です。

いつもブログやFBを見てくださって、どうもありがとうございます。

お目汚しで申し訳ないとは思いつつ、
一つ歳を重ねた(てホヤホヤの?!)今朝の写真です。(笑)

この新しい歳では運動をしたり食べるものに気をつけて
これ以上体重を増やさないようにしよう!と決めました。
とはいえ私は食べることが大好きだから、無理のない範囲で♪

いつか日本でケーキのお仕事ができることを夢見つつ・・・
今日もまたがんばりま~す。

皆さんが今日も幸せでありますように♪

20160927_094336ab.jpg



スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 06:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT