夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のキッチン

皆様 こんにちは。

今日はとってもお天気が良いです
こんなにいっぱいお日様の光が入っていますよ♪

キッチンの増築部分には普通に屋根を付ける予定だったけど・・・
急にワガママを言って・・・暗い・・・天窓がほしい・・・と言ってみてよかった。

あの時はやり直す羽目になって
ハズバンド君も大工さんもこんな顔に→ なっていたけど
やり直してもらって正解でした
DSCF7841a500b.jpg


ハズバンド君が作ってくれたシェルフ
ケーキのお道具などでいっぱいになってきました。
本当はもっとスッキリと最近流行りのミニマリストとかなってみたいんですけど
ほど遠い目標

私にできる事はとりあえずあまりモノをカウンターに置かないということくらい。


自分の目線というか普段の生活に慣れてしまってくると
見慣れてしまうものですね?!
写真をとると客観的にお片付けしなくちゃいけないところが目につきやすい気がします。

DSCF7847a500b.jpg

一仕事を終えたらシェルフの掃除と整頓をしよう♪



あ!そうそう、週末に手間のかかる本格インドカレーを作ったのですよ!
このスパイスを潰すやつを使って↓(英語ではPestle&mortarというのだそうです。)
DSCF7846a300b.jpg

コトコトゆっくり時間をかけたわりに、出来上がりの写真をウッカリ忘れました(笑)
近いうちにレシピを紹介したいと思います・・・

☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Sweet Home | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT