夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末のリフレッシュ

皆様 こんにちは。

私が子供の頃は土曜日も半日学校がありました。

っていうと、いつの時代?って笑われそうですが

ハズバンド君に聞いたら子供のころから土日はお休みだったそうです。



家族そろってどこかへ行く予定がない週末は
朝からのんびりとお風呂に入って、まったり一日過ごすこともあります♪
20161012_100316a350.jpg

といってもまったりしているのは私だけなんですが(笑)

我が家のバスルームは二階にあって
お風呂の位置はブラインドを開けてもご近所さんからは見えません。
だから窓を開けての~んびり入ってリフレッシュ


ハズバンド君はこんな季節でもウィンドサーフィンに行ったり、
娘はゲームで遊んでいたりお友達と電話でおしゃべりしたり・・・

家族それぞれが好きなことをして過ごす週末もまた平和で良いものですね♪


また新しい月曜日がやってくる・・・

よっし!頑張って一週間のりきろう~。


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 05:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT