夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お庭からのプチトマトとギリシャ料理のイェミスタ

皆様 こんにちは。

グロウバッグで育てているプチトマト、これが最後の収穫になるかなぁ・・・

サイズはまちまちですが、味が濃くて美味しかったです♪
20161022_155957a300.jpg

まだ緑色のトマトもいくつかあるのですが、
寒くなってきたからもう赤くはならないのかな・・・


ダイエット中ではありますが、食欲の秋がとまりません~
あれも食べたいこれも食べたいと3日間くらいの夜ごはんが頭の中に浮かんできて・・・
何を作ろうかな~というよりかは、どれにしようかな~という感じです(笑)


この夏ギリシャで食べそびれたイェミスタをお家で作ってみました!
少しアレンジを加えて刻んだ栗を入れました。
vege1.jpgvege2.jpg

オーブンのお料理は毎回少し多めに作って
翌日に食べたり、冷凍しておいて忙しいときの一品にしています♪


今週はハーフタームで学校がお休みなんです。
お天気が良ければ明日は森へいってきま~す!

☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT