夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンティークのボウフロントチェストが生まれ変わりました

皆様 こんにちは。

昨日はDIYが終わった主寝室にベッドや家具を運び入れて
ついでに少し模様替えをして家具の配置を変えました♪

落ち着いた空間のなかで久しぶりにぐっすりと眠れた気がします。
DIYは作業が疲れるというより、普段の暮らしができないことがキツイです


アンティークのボウフロントチェストが生まれ変わりましたよ♪

ボウフロントのボウは bow のことで
弓のように弧を描いている意味合いからこのような名前が付いています。

20161103_111054a300.jpg


今回はペイントがちょっと失敗かも・・・
でもワックスを塗って仕上げてしまいました~。

20161103_112629a300.jpg


アンティークの三面鏡はこのボウフロントチェストの上が定位置。
私はドレッサーはもっていません。
椅子に座って身支度を整えることはほとんどないのでこれで十分です♪
DSCF8150a300.jpg


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| Sweet Home | 20:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT