夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今ダイエット中だから?!こんなケーキ・・・

皆様 こんにちは。

ギリシャから戻ってダイエットを始めて、一キロはわりとカンタンに落とせたのに・・・
そのあとからがあまり体重変わっていません

アクアサイズに週に一回は通って、ジムで軽い筋トレもしているんですけど

気長に頑張るしかないですね・・・


先日のケーキ、いくつか違う感じでデコレーションの仕上げをしました。

今日はその一部の写真を載せます・・・
(時間が取れたら、FBでもう少し写真をアップする予定です。
よかったら覗きにきてくださいネ。→The Cherished Cake Facebook


去年もこの赤ちゃんでサンタさん風で作りましたが、
妹から、あまりにリアルで食べる気持ちがなくなるケーキだよね・・・・という感想がきました(笑)

DSCF0038a400w2.jpg


私の場合、ケーキを作って試食もするから、だから痩せられないんだなぁっていう実感はあるので・・・

このケーキだったら、目の前にあっても食べることはないだろうなぁ・・・なんて
それで、赤ちゃんを載せてみました。
ダイエット用?!

シュガークラフトで作っているので、もちろん召し上がってもらえるのですが・・・
食べる気がおきるまでしばらく飾っておくこともできます。
たっぷりとアルコールを染み込ませてあるフルーツケーキなので日持ちがするんです♪


今度行くフェアは Art, Craft & Gift Fayre なので、
今年生まれた赤ちゃんの初めてのクリスマスギフトとして
どなたかがお買い上げくださると良いのですけど・・・。

私が作るケーキはカップケーキ以外はだいたい皆さんが食べたいと思うような色でなかったり
気持ち悪い目玉がのっていたり、
どちらかというともう見た目的に食欲が失せてしまうかもしれないのですが、
そういうのを割り切って?!
オーダーをしていただけるとありがたいなぁ・・・と思っています(笑)

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| Sweet project | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT