夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お子様向けのスナック

皆様 こんにちは。


カラフルなクリスマスツリーを意識して作ってみました♪

お子様向けのスナックですが、もうすぐティーンエイジャーになる
うちの娘もこれは大好き(笑)

20161125_112146a400w.jpg



フェアではこんな感じで並べようかと思います。

IMG_20161125_140802a300.jpg


まだ娘が小さい頃、お買い物の最中にぐずってしまうことがありました。


子供ってこんなお菓子をなんとなく手に持っているだけで気がまぎれたりするし、
もしも落としてしまっても、袋に入れてあるから大丈夫。
もちろんその場ですぐに食べてもらっても良し♪

10年前の自分が娘を連れていったときに、
買ってあげようと思えるプライスにしました。
フェアにもって行く商品のすべてがこんな風に駄菓子のように買いやすい価格という訳ではないのですが
小さなお子様向けの商品はオマケみたいなものですね(笑)
泣いている子がいたらどうぞ~ってあげたいと思うけど・・・
そこはぐっと我慢して?!お母さんに買ってもらおう・・・

多分、私のケーキ屋ってこんなだから儲からないです(笑)

でも、週末のフェアが楽しみです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

| Sweet project | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT